NEWS
お知らせ
BLOG
14階建てマンション2棟の工事が着工しました
2025.04.25
都内で14階建ての隣り合った2棟のマンションの大規模修繕工事をさせていただくこととなり、足場組立工事が進行中です。

このお建物は付近に鉄道と高速道路があり、交通量の多い大きな道路に面しています。
そのため交通への影響を鑑み、搬入車両を駐車する道路使用許可については、管轄の警察署より夜間の指定がありましたので、夜間に交通誘導員を配置して、歩道・車道共に第三者の安全を最優先にして搬入作業をおこなっています。

今回のように周辺環境に特殊な事情がある場合は特に、関係各所と図面や書類を取り交わし、協議を行いながら工事の準備を進めています。
それらを工事の安全確保と品質の向上に繋げていく想いを持って、日々勉強しながら業務に取り組んでまいります。
品質管理課 安全品質