NEWS
お知らせ
BLOG
メンテナンス 緊急の対応
2019.10.07
我々、メンテナンスの部署では、様々な業務の中でも特に力を入れていることがあります。
それはお客様からの問い合わせ・SOSの対応です。
特に先日の台風15号の様な天災の際には問い合わせを多く頂きますが、困っているお客様のもとには、出来る限り早い対応を徹底しております。
代表的な事例として雨漏り・破損や飛散など予想外の事が起きることがあります。
順番に回らせて頂いておりますが、絶対にお伺いし、時には部署の壁を越え、社員全員で、出来ることはなんでもやらせて頂きます。
弊社で行った工事、保証の範囲内か範囲外・無償か有償かをご心配される方もいらっしゃいますが、まずは全力で、顧客様の安心の為、動く準備ができております。
これからまだ台風や天気の荒れる時期ですので、もしこのブログを読んで頂いたお施主様がいらっしゃいましたら、どんなことでもお気軽にご連絡ください。
品質管理部メンテナンス 籏山