NEWS
お知らせ
BLOG
漏水調査
2019.05.07
現在、文京区で施工中の現場が今月で竣工予定となります。
こちらの現場は不忍通り沿いの11階建てのお建物です。
様々な原因はありますが合計で23ヶ所からの漏水がある現場でした。
足場組立て後、6日間かけて散水調査を行い、事前に聞いていた漏水箇所は全て原因を確認することができました。
また、事前の聞き取りでは漏水していないと聞いていた箇所でも漏水していることが判明しました。



散水調査後に漏水箇所は下地補修及びシーリング工事を行い現在は塗装工事施工中です。
塗装工事、防水工事完了後に再度漏水箇所の止水確認を行い、足場の解体を行っていきます。
各テナントの方々は長年の漏水に悩まされていて、今回の工事で漏水が止まることに期待して頂いています。
オーナー様だけではなく、テナントの方々にも喜んで頂ける工事になるよう最後までしっかりと管理していきたいと思います。
施工課 八鍬
