NEWS
お知らせ
BLOG
ずっとファンになっていただくために
2018.11.19
この日のメンテナンスは半年前に施工完了したお建物の初回定期点検にお伺いさせていただきました。
本当にありがたいことに、何棟も施工させていただいているリピーター様のお建物です。
ご自宅は少し離れておりますが、お立ち合い下さるということで、お会い出来るのを楽しみに
しておりました。

定期点検というのは難しいもので、勿論プロの目線でしっかりと点検した上でご報告させて
いただきますが、施工した箇所に不具合や劣化は早々には起こりません。
しかし、数年~十数年に一度の大きな工事に当社を選んでいただき、リピートしていただいた
感謝の気持ちを、何とかメンテナンスで恩返しできないかと日々試行錯誤させていただいております。

この日は,保証の範囲外ではございますが、先日の台風で外れてしまっていた、電線の取り込みBOXの
復旧と、街路灯の電球交換、汚れてしまった窓廻りの清掃をさせていただきました。

社内では、メンテナンスに伺ったお建物の状況とこれから伺う建物の前回の状況やお施主様の要望等を
課内で共有する為に、週間でミーティングの時間を3時間作っています、そこでは、よりお客様に
喜んでいただけるサービスや心構えを打ち合わせ行い、去年より今年、今年より来年と更に喜んで
いただく為の情報交換を役職や立場に関係なく出し合っています。
弊社に改修工事を任して良かったと言っていただけるように、感謝の気持ちを1人でも多くのお客様に
お届けできるよう日々精進を重ねてまいります。
品質管理部メンテナンス課 旗山
