BLOG

工事完了の報告に伺いました。

港区にある社屋の大規模改修工事が完了し、施工管理と共に
竣工図書を持参して工事の記録をご説明させていただきました。

竣工図書には工程ごとの施工前、施工中、施工後の写真や、打合せの記録などが
1冊の冊子にまとめられています。
工事中は施主様も時々ご確認されている事も、工事が終わって月日が経つにつれ
記憶があいまいになる事もあります。
しっかり記録を残す事で、将来においてもご安心いただく事が出来ます。

大規模修繕工事KIMG1710.jpg

写真だけでなく、各部所を一緒に見て廻り、仕上がり具合をご確認いただき
ご満足いただきました。
(工事関係者の様ですが、左側の方が製品製造会社の社長で今回の施主様です。)

大規模修繕工事KIMG1712.jpg

この時同時に追加工事のご注文もいただきました。
施工前は気にかけないようなところでも、他の部分がきれいに仕上がると、
どうしても気になってしまう事もよくあります。
施工前にもっとご提案しなくてはと思う反面、とてもうれしく感じる瞬間でもあります。
近県にある工場の見積り依頼もいただき、営業としてはこの上ない喜びを感じます。
2度目、3度目の顧客様にずっとファンになっていただけるよう、精進いたします。

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.