BLOG

先日、大型物流倉庫の工事をご契約いただきました。

板橋区高島平にある、足場面積7,000㎡を超える大型の物流倉庫の改修工事を受注しました。
(写真で見るよりかなり大きい印象です)

板橋区 大規模修繕工事CIMG4568.jpg 板橋区 大規模修繕工事P1370543.jpg

最寄り駅は三田線の新高島平です。
以前は東急ハンズの物流センターとして、現在は書籍等を扱う大手物流会社の倉庫、
配送センターとして使用されています。1階、2階はトラックヤードになっており、
大型トラックが毎日横付けされ、その上部でコンクリートを削ったり、洗浄したり
塗装したり・・当社にとってもかなり気を使う現場です。
今回は過去に実績のある会社ではなく、初めてのお取引となる当社を選んで
いただきました。施主様の会社の会議室をお借りしてのプレゼンで、当社の
安全対策や仮設計画、材料の選定や工法、それに対する費用、そしてなにより
当社の会社一丸となっての本気度【熱意?】などを評価いただきました。
9月後半より工事が始まりますので、今は準備で大わらわです。
施主様に「スリーヴイで施工して良かった、次もよろしく」と言っていただける
よう、営業としても責任を持って積極的にかかわっていきます。

                              営業部 藤森

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.