BLOG

また、新しい出会いが有りました。

台東区竜泉にて、3月から大規模修繕工事を施工させて頂きます。
大手建設会社で建てた、築15年の鉄筋コンクリート造8階建てのマンションです。

日比谷線三ノ輪の駅から徒歩5分と近い割には、静かな住宅街に在ります。
また、角地に在り、鮮やかなタイルが印象的な建物です。
施主様は、建物のメンテナンスを大事に考えられていて、現状ぱっと見た感じですと綺麗に見えるのですが、先々の事そして入居者の事を考え、何か問題が起きる前に修繕を行おうと決断したと言うことでした。

20210218_01.jpg20210218_02.jpg

今回のお客様との出会いは、2年ほど前に近くで工事を施工させて頂いている時に、一度挨拶にお伺いをさせて頂きました。
また、現在同じ竜泉で、当社が工事をさせて頂いているのをきっかけに、お声を掛けさせて頂きました。
当然、今までお付き合いが有ったわけではありませんので、当社に対しても不安が有ったと思います。
そこで、現在近くで工事をしている現場、また過去に工事をさせて頂いた建物を見て頂き、信用を頂いたのだと思います。
数ある業者の中から、近隣などの実績を含めて当社を選んで頂きましたので、今回のお客様、そして近隣の今までのお客様に対して、結果を残していきたいと思います。

営業部


« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.