BLOG

これを機に修繕工事をご検討される方が多く入らっしゃいます。

外壁の修繕工事を行う際には、足場と外壁を固定する壁繋ぎの工事や、タイルを剥がす際に大きな音が発生します。

会社にて電話や会議をされる方にとっては、ご協力はいただけますが、なかなか耐え難いものがあるかもしれません。緊急事態宣言を受けて、在宅ワークが増えたり、会議が行われなくなったりと、テナントが多く入るビルへの人の出入りが少なくなったりしておりますので、大規模修繕工事を行うチャンスと捉え、工事をご検討なされる方が多くいらっしゃいます。
いつかはやらなければならないのであれば、出来るだけ店子に迷惑が掛からない時期に計画したい。
借りて市場が進む状況を踏まえ、今あえて建物を綺麗にしておいて、募集しやすくしたい。
融資が受けやすい今、工事をやってしまいたい・・・。
そう云ったニーズも多く、厳しい社会状況の中、多くのお話をいただいております。
お建物の改修工事を通じて社会に幸せを還元できるチャンスと捉え、今年も、精一杯工事を行って参ります。

先週から続けての足場施工中現場です。

20210110_01.jpg20210110_02.jpg

業務管理部


« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.