BLOG

顧客様のお困り事や不意のトラブルに迅速な対応をしています。

スリーヴイアメニティでは、保証期間中は1年ごとの定期診断を行っています。
加えて不意のトラブルにも迅速に対応をしています。

この季節に多い雨漏りや各種のお困り事のご相談など、お客さまからお電話をいただくことも多く、迅速な対応が出来る体制をとっています。

先日、お建物の高所でタイルの剥落の恐れがある浮きと漏水が発覚し、高所作業車を設置して工事を施工させていただきました。
準備段階として公的機関への申請・許可、各種段取りが必要になります。
準備と並行してオーナー様と充分な打ち合わせ、ご要望の確認、最適なご提案、そして工事内容のご理解をいただいたうえで計画を進めていきます。

20200910_1.jpg

高所作業車を設置するために、時間のかかる公的機関への手続きは早めに行います。

20200910_2.jpg高所での作業のため安全面には万全を期します。

20200910_3.jpg

その他、水道や電気など設備関連の不具合は、迅速な修復が必要になりますので、お客様からご連絡をいただいた際は、当日にお伺いして対応しています。
対応が完了して問題が解消した時、お客様から「助かったよ。ありがとう。」の一言をいただくと達成感や、やりがいを強く感じると共に、作業を通じてお客様への感謝の気持ちもより強くなります。

これからも、お客様に喜んでいただくためには何が出来るのかを日々考えて仕事に取り組んで参ります。

品質管理部 メンテナンス課


« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.