BLOG

5棟連続で受注をいただきました工事が大詰めを迎えました。

大田区内で3階建てのマンションの受注をいただいたオーナー様に、隣接するマンションとご自宅 合計5棟の受注をいただきました工事がもうすぐ完了いたします。
駐車場を取り囲むように、コの字型に隣接していて、それぞれ数年くらいずつ順番に建てられたそうです。

いずれ順番にやらなければならないという事でしたので、こんな機会はめったにないので同時施工であればかなりのメリットも出せるのでお勧めしたところ、ご納得いただき、ほぼ同時施工となりました。

20200723_01.jpg

20200723_02.jpg

20200723_01.jpg

20200723_02.jpg

20200723_02.jpg

それぞれご名義がお母様であったり、お姉様であったりする建物もありましたが、信頼いただきすべて受注いただきました。
年度違いで同じオーナー様から5つの工事をいただいたことはありますが、同時施工は自分でも初めてです。
通常なら出来上がりを見て、しばらく様子を見てから次の案件をお任せいただく事になるケースが多いと思いますが、施工前や、施工中に、それだけ信頼いただいてのご契約に、本当に感謝しかありませんし、最後の1棟が仕上がったとき、必ず頼んでよかったと言っていただけるよう、最後までしっかりフォローしてまいります。

営業部


« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.