BLOG

皆様の印象に残る現場を目指して

大田区で4棟の集合住宅が同時に着工しました。現場は同敷地内にある建物になります。

この現場のお客様は以前に近くで当社が施工していた現場を見て良い印象を持っていてくださり、改修工事をするならスリーヴイアメニティで。とメモを取って記憶してくださっておりました。

20200704_01.jpg 20200704_02.jpg

20200704_03.jpg 

どのような印象だったかというと、現場内が整理整頓されていて非常に綺麗だったということでした。私たちとしては、現場内を常に綺麗に清掃・整理整頓を心掛け管理しているのが当たり前のことではありますが、実際にこのようなお言葉をお客様から聞くことができるのは、やはり嬉しいことですし、やはりたくさんの方に見られている中での工事だということを改めて感じました。最高の工事で最高の品質を提供するだけではなく、見た目の印象も非常に大事だということ。
私たち施工管理は改めてこのことを意識し、ご契約してくださったお客様だけではなく、そこで生活されている入居者の方やテナント様、ご近隣のかたの日常にお邪魔して工事をさせて頂いていることを忘れずにこれからもキレイな現場を意識した管理をしていきたいと思います。

施工課 八鍬


« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.