BLOG

新型コロナウィルス対策

スリーヴイアメニティでは、緊急事態宣言から、勤務時間の短縮、部署ごとに交代制休暇を導入し感染予防対策をしています。

以前から、出勤時のアルコール除菌、うがい、手洗いをすべての社員でルーチン化して来ましたが、非接触の体温計を用意して出勤簿に毎朝体温をチェックする体制に強化しました。

20200520_01

20200520_02.jpg

先が見えない状況ですが、伝染らない、持ち込まないを合言葉に、今まで以上のサービス向上を目指して参ります。

社内の窓の開放、勤務中・通勤時のマスクの着用、定期的なドアノブなどのアルコール除菌など出来得る限りの対策もしています。

会議室・社内に次亜塩素酸水の循環超音波加湿器を3台設置して常時除菌する環境作りもしました。

20200520_03.jpg

スリーヴイグループより、入手が難しいマスクも、社員には定期的に、協力会社の方にもご支給させていただき、現場の安全確保に万全の体制で施工させていただいています。

また、5月12日には、コロナ特別勤労手当が社員全員と大学生以下のお子さんを対象に支給がありました。

この非常事態を教訓として、今まで以上のサービスご提供ができるように、邁進して参ります。

 

業務管理部 企画 広報 金丸


« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.