BLOG

食品加工センターの内部改修工事における現場調査がありました

2月28日(金)に当社のお客様の食品加工センターの現場調査に行きました。
お客様はスーパーマーケットを板橋、練馬を中心に13店舗展開している会社です。

20200316_01.jpg

この食品加工センターは板橋区舟渡の荒川沿いにあり、お店に出す生鮮食品(肉、魚など)のパック詰めや惣菜、青物の加工・製造を行っています。
3年前に当社で外装の大規模修繕工事で外壁塗装や屋上防水工事をさせていただきました。
先日、現場調査に伺ったときにも、センター長から「その節はスリーヴイアメニティさんにはとても良くして頂きました」とお褒めのことばを頂き、前回の工事の現場調査と積算は私が行いましたので、頂いたお褒めの言葉はとてもうれしく思いました。
これが仕事のやりがいにに繋がるんだなとしみじみと心にしみ入りました。そして大きな責任感も生まれます。

今回は、室内の床・壁・天井の塗装工事及び給排水設備の更新工事のご依頼を頂き3名でお伺いしました。
食品加工工場ですので、衛生管理がしっかり出来ていますので、写真の通り白衣、衛生キャップ、白い長靴を貸与していただきこのような姿で調査を行いました。
通常の私たちの現調スタイルは、ヘルメットに安全帯を装着しますが、今回はまったく勝手が違いました。
それだけに新鮮さが増す現場調査でした。

20200316_02.jpg   20200316_03.jpg

20200316_04.jpg   20200316_05.jpg

お客様のご要望を聞き、良い提案をし、成約に結び付けお客様に喜んでいただける仕事が出来るよう、そして次に繋がる仕事にして行く為、全員で取り組みたいと思います。

品質管理部 村澤 小倉


« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.