BLOG

お客様の声

何度かこのブログにも上げさせて頂いておりますが、今週は私が副議長を務めております、お客様満足度委員の訪問ができましたので、改めてご紹介させていただきます。

月に一度、「工事中の物件」「竣工して間もない物件」「当社の定期点検を受けて頂いた物件」の施主様にお時間を頂き、様々な観点でのお客様の生の声をお聞きしたくインタビューをさせて頂いております。

20191217_01.jpg 20191217_02.jpg

20191217_03.jpg 20191217_04.jpg

どのお客様も本当に真剣に受け答えしてくださり、必ず毎回もっと伸ばした方が良い点や、すぐに改善するべき点のヒントを頂け、私のメンテナンスの業務にも大きく活きております。

勿論、この活動で得たことは社長から、昨日入社した新人まで共有し、当社の全ての業務をより良い物に変える大きなきっかけになる活動ですので、やりがいをもって携わらせて頂いております。

今後も一人でも多くのお客様の元へお伺いさせて頂き、よりレベルの上がった私共の商品をお届けできるよう精進してまいります。

品質管理部 メンテナンス 籏山

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.