BLOG

第9回スリーヴイグループ・スペシャルナイターが開催されました。

スリーヴイグループは千葉ロッテマリーンズの公式スポンサーとして千葉マリンスタジアムのダッグアウト、ライト外野席を取り巻く看板広告を出稿しています。

2012年から、夏休み時期に年1回冠スポンサーとして協賛試合を提供しています。

今回は9月1日(日)、「第9回スリーヴイグループ・スペシャルナイター」として試合前には特設ブースを設置し、アンケートにお答えいただいた方やお子様を対象に、観戦チケットや選手愛用野球グッズ、サインボールなどが当たる抽選会を開催しました。

イベントは、長蛇の列になりとても賑やかに盛り上がりました!

協賛試合はスリーヴイグループの社員の福利厚生も兼ねています。
レフトの外野に広がるセブン-イレブン スタンドデッキを貸し切り社員の家族も参加してとても良い社交の場になりました。

20190916_1.jpg 20190916_2.jpg

心配された天気も快晴で17時からのナイターでしたが気温も暑くビールやサワー、ジュースなどが飛ぶように消費されていました。

夏休み最後の日なので、社員のお子様たちも良い思い出になったようです。

試合は序盤で4点のビハインド。
4回一挙逆転で、とても盛り上がりのある良い試合になりました。

20190916_3.jpg20190916_4.jpg

本拠地の「ZOZOマリン」のネーミングライツがどうなるか少し気になります。

 

企画・広報 金丸

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.