BLOG

初めてご契約を頂きました。

この度営業として入社以来、初めてご契約を頂くことができました。
中野区本町の、丸ノ内線新中野駅至近の産婦人科医院です。

こちらは入院施設もあれば出産もできる医院ですが、非常勤の医師のサポートはあるものの、ほぼすべての出産を院長先生がおひとりで取り上げられており大変多忙なため、ご連絡が取れてお話ができたことが、まずもって非常に幸運でした。

建物は一見すると奇異な印象を受けますがお話を伺うと医院の使い勝手を優先しており、それはつまり妊婦さんを第一に考えているためであることがよくわかりました。
また、院長のお父上である先代院長がフランスで焼かせた贅沢なタイルが使われており、院長もここにこだわりをお持ちだとわかりました。

工事は、10月初旬に足場の組み立てから始まり、下地補修工事・洗浄工事・シーリング工事・塗装工事・防水工事、加えて一部内装工事も含んで約2.5ヶ月の工期を予定しています。

20190906_1.jpg20190906_2.jpg

工事の際は、お産のために入院している妊婦さんへの影響を考慮することが大事になります。
提案にあたっては、音・匂いに配慮したプランも併せて提示し、しっかり説明しました。
弊社が入院患者に対する配慮を持っている、また入院患者がいる病院の施工実績も豊富であるとご理解いただけ、弊社をご信頼いただける一つの要因になったと思います。

院長は工事による音・匂いに対して一定のご理解を示してくださっていますが、着工後は最大限できうるフォローをさせていただきたいと存じます。

                                 営業部 加藤

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »

 





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.