BLOG

メンテナンスアフター対応

メンテナンス課にこのブログを書かせて頂く度に、様々な業務内容などをご紹介させていただいております。

本日は点検時に塗装のカスレや、不良個所が見つかったので協力業者の是正作業に立ち合いましたので、メンテナンス点検後、是正個所があった場合のアフターフォローをご紹介させて頂きます。

全てのお客様に最高品質の工事をお届けできるよう、各社員が日々努力し試行錯誤し業務にあたっておりますが、工事の全てを職人さんの手で行い、管理を行う我々もプロですが人間ですので、些細な見落としがあることもあります。

それを限りなく無くす為に、検査を繰り返し、最後に我々メンテナンスの確認も行います。

ほとんどの補修や是正作業をメンテナンス内で完結する技術もありますが、更なる品質の向上、協力業者の技術向上に繋げるため、現地に再度来ていただき、是正の指示をだします。

20190819_01.jpg20190819_02.jpg20190819_03.jpg

工事の完了がゴールではありません。

十数年に一度の改修工事になりますので、次回の工事まで無事にお建物を維持できてこそ、最高の品質、お客様にご満足いただけるものになると思いますので、厳しい視線で、検査・点検・メンテンナンスに励んでいきます。

品質管理部メンテナンス 籏山

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.