BLOG

以前ご報告いたしました、台東区池之端の南星上野ビルが、工事完了いたしました。

工事は、5月20日に足場の組み立てから始まり、下地補修工事・洗浄工事・シーリング工事・塗装工事・防水工事など、約2カ月間の工事でした。


お客様は遠方になりますので、月に1~2回ほど現場に来て頂き確認して頂く程度でしたが、
こちらから毎日電話をさせて頂き、日々の現状報告をさせて頂きました。
そして先日7月27日に最終の確認をして頂き、無事工事完了となりました。

20190806_01.jpg20190806_02.jpg
遠方であっても、日々電話にてお客様とコミュニケーションを取らせていただいたおかげで、テナント様や近隣様からの問い合わせに対しても、スピーディーに対応できたと思います。
工事を進めていく中で、事前の告知をしていても、テナント様・入居者様・近隣様などからの問い合わせは随時有るものです。
それが当社に来たり、オーナー様に直接来たり、管理会社様に来たりします。
それに対して迅速に対応できないと、クレームに変わってしまいます。
クレームになってしまえば、オーナー様にもご迷惑をかけてしまいます。
当社に工事を任せて頂いたせいで、テナント様や近隣様とオーナー様の間に、いやな感じを残すわけにはいきません。
私たちは修繕の専門会社として、入居者様・近隣様に対する気遣いも大事にしておりますし、そのノウハウも有ると思っています。
今後も、お客様が安心して工事を任せて頂けるよう、私自身も努力して行きたいと思います。

営業部 宮井

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.