BLOG

先日、2度目の大規模改修工事を受注しました。

渋谷区西原の高級住宅街にある3階建てのハイクラスマンションで2度目の大規模改修工事を受注いたしました。

20190710_01.jpg20190710_02.jpg

渋谷区西原の高級住宅街にある3階建てのハイクラスマンションで2度目の大規模改修工事を受注いたしました。
こちらのお客様は10年前に私が契約したお客様で、とても思い出深い建物です。
ご兄弟でご所有の高級賃貸マンションで、閑静な住宅街にあり、政治家や芸能人も多く住む地区です。
最寄り駅は代々木上原で、今はこじんまりしていますがおしゃれな駅ビルになっています。
写真ではわかりませんが、オートロックを抜けるとEV前にパティオが広がり、今は止めていますが噴水もある豪華なマンションです。
毎年の無料のメンテナンスをさせていただいてはおりましたが、今回は流石に経年での傷みや汚れが目に付いてきましたので、先日久しぶりにお伺いしたときに思い切ってご提案をさせていただきました。
施主様も気にしておられるところもあり、最初は部分的な範囲での施工予定でいたが、今後の事を考え全体案に変更となりました。
工事については信頼いただいておりましたので、短期間でご契約となりました。
2度目の大型高額工事となりますので、気を引き締めて準備してまいります。
信頼していただき、2度も大規模改修工事をお任せいただき、営業としてこれほどの喜びはありません。

営業部 藤森

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.