BLOG

二度目の大規模修繕工事

6月14日から世田谷区砧で現場が着工しました。
こちらの現場は前回、当社で施工させて頂いた顧客様になります。
この度、改めて大規模修繕工事をさせて頂くことになりました。

前回の大規模修繕工事の後に一度、部分的な工事を施工しましたが、その時は私が担当させて頂きました。
ご縁あってまた施主様にお会いすることができました。

20190710_09.jpg

こちらは全面タイル張りのお建物で今回はタイル壁に防水塗料を施していきます。現在、判明しているところで2部屋漏水があります。躯体がALCということもあり、タイルの割れや、シーリングの劣化部分から漏水していました。

20190710_10.jpg  20190710_11.jpg

20190710_12.jpg  20190710_13.jpg

現在、漏水調査後に、タイル工事とシーリング工事が完了したところです。
これから塗装工事に入っていく予定になります。
入居者の方も漏水原因がわかっただけでも、安堵されていました。
また、施主様にも良い報告ができました。
全工事が完了したら足場を解体する前に再度、漏水が止まっているかの検査をします。
そこでもまた良い報告ができるよう
そして、また次回も工事させて頂けるよう日々の現場管理において丁寧な対応を心掛けていきます。

 施工課 八鍬

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.