BLOG

顧客様の別物件が着工いたしました。

私達メンテナンスの部署では、年に一度の定期点検に訪問し点検、サービスを行わせて頂く以外にも、重要な業務がございます。
それは弊社で工事を施工させて頂いた顧客様のお問い合わせや、ご心配な事、ご要望に対応させて頂く事です。

小さな事から、大きな事、弊社の施工とは関係がない事まで、様々なお問い合わせを頂きます。  
基本的に即対応、即解決を目標に専門知識のある者がお伺いさせて頂き、難しい内容でも少しでも施主様の為になるよう全力を尽くさせていただいております。


20190423_01.jpg20190423_02.jpg20190423_03.jpg20190423_04.jpg
今回はそんな対応で信頼を頂け、喜んでいただけた施主様に、施工させて頂いた物件とは別の物件をご依頼頂き、先日、着工いたしましたのでご紹介させて頂きました。

どちらの物件の施主様も、メンテナンスは勿論、アフターの対応に何度も訪問させて頂いたお客様になります。
我々メンテナンスの部署としてはこれ以上ない喜びを感じる瞬間です。

全てのお客様にリピーターになっていただけるよう、技術、知識の向上と、この気持ちを忘れずより良い部署を作っていきます。


                                                       品質管理部 籏山

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.