BLOG

間もなく竣工を迎えます

昨年の11月より着工した現場が間もなく竣工を迎えようとしています。
こちらの現場は東中野駅近くの山手通り沿いで工事をしております。

10階建てで周りには高い建物が少ないため非常によく目立ちます。
こちらの建物は全面タイル貼りのテナントビルになっていて年中無休のテナント様も
入っておられる建物です。
タイルを貼替える際の音の問題や塗装する際の臭気の問題等、
都度テナント様とお打合せをさせて頂きながら進めて参りました。

1900312_01.jpg 1900312_02.jpg

ご契約者様との窓口になって頂いている方とも、進捗報告や仕上り検査の面以外で、
追加工事等のお打合せを重ねてきました。
お建物を長く維持したいと思うお客様側の意見と、その為には今、この工事をしておく
必要があるという提案を繰り返して、一つ一つのことがお客様の求める形になっていきました。
間もなく足場の解体工事が始まろうとしています。先日の足場解体前の最終検査では、
ご契約者様にも全体の仕上がりを見て頂き満点評価を頂きました。
竣工の際にまた、満点評価を頂けるよう残りの工事を進めていきます。

施工課 八鍬

 
« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.