BLOG

練馬区で施工していた物件の完了確認にお伺いしました。

オーナー様に工事完了確認をしていただく為にお伺いしました。
場所は、練馬区の大泉学園駅前の交差点にある8階建てのビルです。
工事は、10月10日から11月30日まで行われました。
当社を含め3社が見積を提出し、当社が大規模修繕工事を請け負わせて
いただきました。

       練馬区 KIMG0174.jpg

練馬区 大規模修繕工事 12月1日 0331.jpg 練馬区 大規模修繕工事 12月1日 065.jpg

屋上、外階段、内部廊下、地下、外壁4面を一通り確認していただきました。
オーナー様が確認していただいている最中におっしゃった殆どが、
 「職人さんの挨拶もきっちりしていて、気持ちよかった」
 「監督の工事工程の日々の報告・連絡で安心だった」
 「不明なところ、気になるところなど、すぐ対応してくれた」
 「おたくに頼んで本当に良かった」等々、
工事完了確認というより、お褒めの言葉をいただく時間となってしまった様で、当社の企業理念である
「新規のお客様に、感動し驚いて頂けて・・・」の為に取り組んできた工事・業務・営業など
社員全員の思い、実践が報われて、心から嬉しく思う工事完了確認でした。
後日、アンケートハガキのコメント(当社は工事後アンケートハガキをお渡ししています)も大満足で
あったとのコメントを頂戴し、オーナー様、工事に携わった職人、監督その他社員に感謝の念が湧くと共に、
営業として充実感と達成感をいただき次の現場もお客様に"大満足"して貰おうと思った現場になりました。

                                     営業部 吉永

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.