BLOG

弊社顧客様にずっとファンになっていただける第一歩 -2017年10月5日-

今週は、スリーヴイアメニティ品質管理部メンテナンスが担当させて頂きます。

弊社企業理念に 新規のお客様に、感動し、驚いていただけて、
2度目3度目の顧客様にずっとファンになって頂ける 
~その為の質を追求し続ける集団~

その為には、顧客様が喜んでいただけて次回もメンテナンスに来て欲しいと思って頂けなければ
なりません。
その為に去年より今年、今年より来年と飛躍していかなければなりません。
その為に去年から始めたのが、新入社員研修の中に取り入れたのが協力業者での実地研修に
なります。
下地補修工事、シーリング工事、塗装工事、防水工事と各工種を職人に混じって実際に作業を
行います。
これによってお施主様が、「お金をかけてまでする事ではないが、保証期間も切れているしどうしよう」
みたいな、ちょっとした悩みに対応出来るようになりました。
大規模修繕工事 東京IMG_3735.jpg  大規模修繕工事 東京IMG_3733.jpg

上記左側の写真は、使用頻度の高い物置の前だけトップコートが剥がれていたので、サービスで
トップコートの塗り替えを部分的に行っているところになります。
右側の写真は、外部防水コンセントが外れて、漏電の危険があったので近くのホームセンターで
材料を買い10分位で交換完了。

続いて、今期から始めたサービスになりますが、
大規模修繕工事 東京IMG_3729.jpg 大規模修繕工事 東京KIMG2059.jpg

定期点検に伺った際に、お施主様が、「お金をかけてまですることではないが少し面倒な事」
みたいな、ちょっとした悩みに対応出来るようになりました。
内容は色々有りますが、ドレイン廻りの清掃だったり、エントランス前の高圧洗浄だったり、
電球の交換などを行わせて頂いています。
今後も、お客様の笑顔の為に、合言葉にメンテナンス員全員でお施主様の大切な建物を
守っていきたいと思います。

                              メンテナンス課 窪田

« 前の記事に |  記事一覧  | 次の記事に »





Copyrights(C) THREE V AMENITY CO., LTD All Rights Reserved.